乙女のトキメキアラフォー女性が
大好きな既婚彼と
復縁・復活‼️‼️
愛されまくる 追われる

女性に大変身しちゃう 

キラキラ愛され復縁・復活術キラキラ

愛され復活術 提供 斉藤 蘭
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



● 【現実の彼を無視して決めるとは?

そのメリットが多大は訳!!




連絡する しない とか、

面接受ける 受けない とか

離婚する しない とか、、、、




そのような行動でついつい
悩んだりしてしまうもの


大事なことは叶った世界に
意識が向いているかですキラキラ
 


うまくいっていない私の思いつく発想は、
うまくいかないを強化するものばっかりよね😓ガーン




選ぶ世界を変えない限りは、
右往左往するだけなんです泣



私は彼から連絡が来て再会スター
と思っていた

頭では〜(わたし)🫧🫧
彼と元通りの世界笑笑
連絡はもう当たり前に、
取り合っている意識(感じ)でした。



当時は何度も、何度も、
不安になる瞬間あります。


●決める
●騒いでも決める


今 連絡したら返ってくるだろうな〜と
感じる時間が大半でした。



しかし意識が変化する前は、


連絡してブロックされたらどうしよう無気力
ブロックされてないか確かめよう驚き
どんな内容なら返信してくれるかな真顔

みたいなかんじでしたアセアセ


この上手くいっていない
立ち位置(叶っていない)から
何をしてもしなくても、
結果は同じです
えーん



だからこそ現実は放って
置いて起点にせず、
彼とうまくいっている
世界だけを、選ぶのです星



現実と答え合わせをしないのだから、
私の中だけで完結できるのですスター


現実で彼から連絡が来るのを待つのではなくて、
私が彼とうまくいっている
世界にいくことが先ですハート


それは私がそう決めるだけキラキラ


 

★〜体験談〜


潜在意識や引き寄せを知っていたけど、

不安が大きく出来ませんでした💦


その理由は、

【彼のことが気になる 受け取り方が…💦】


蘭さんに『彼の◯◯も決めたらイイピンクハート


っと言われてから

すご〜く安心感が増して、これも決めて良いのか〜と

力が抜けた感じでしたゲラゲラキューン


少しづつ自信が付いて来ましたピンクハート


あと気づいたのは、

自分が希望を出せないのは慣れですね〜

トライして行きますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そうなんですよね〜ニコニコキューン


わたしも、彼が 相手がどう思うのか

好きな人になると考えてしまうわ(笑)



だから、わたしは細かく毎回

決め直しをしている


慣れてくると自信が出来る(自分にね昇天

何〜んか 分かってくる。




どんなメンタル状態だろうと

実は、関係ないんだよね〜ブルーハート



怖さいいっぱい 逃げ腰 

歓迎される方が良い 

すぐに凹む 度肝小さい💦 



でも…立ち上がれる術を持って

活用しているだけですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




アラフォー愛され術の

全貌を知りたい方は、コチラダウンダウン

友だち追加



乙女のトキメキ現在のご提供メニュー乙女のトキメキ



ドキドキ彼が貴女しかいない!! 

『もう一度付き合いたい』と懇願される術


ドキドキ溺愛LINE術はコチラから



ドキドキ『俺、ハマってる!』既婚彼が勝手にハマる復活カウンセリング ↓↓コチラ


乙女のトキメキ溺愛成就してしまう現実面で
活用出来る方法

 



不倫復縁 復活 独身✖️既婚カップル W不倫

独身カップル 音信不通 LINEブロック 

連絡先が分からない 奥さんバレ 同棲 結婚

潜在意識 引き寄せ インナーチャイルド

エネルギーヒーリング 関係促進ヒーリング

溺愛ヒーリング 現実化促進ヒーリング