今日はサンドイッチ🥪弁当
😋🍴🍱♬*
息子はパンが大好きだから喜んでくれたかな口笛


今日は定休日だけど

YUZIさんも私もそれぞれに仕事や用事!

早朝浜田市までエアコン工事に出発されました🚗³₃


私は

実家へ🏠

めっちゃ良い天気晴れ


お昼ご飯は自家製おにぎり🍙

帰り道の道の駅で食べました照れ


13時

実家から松江に到着🚗³₃

片道100km(往復200km)

超トンボ帰りチュー

同じくらいにYUZIさんも浜田市から帰って来た!


今日私が実家に帰った理由上差し

そう!!

ツーリングのじゃんけん大会で毎年お米を景品で出すので実家(農業法人)から買わせてもらいました🌾

(新米ではありません🌾美味しいコシヒカリですが2023年産)

またぎっくり腰しそうなのでYUZIさんにお手伝い依頼して

精米しましたよ🌾🌾🌾

スーパーに米が売って無いって泣きそうになってる娘にも送りましたニコニコ愛飛び出すハート

松江市のスーパーにも売ってません悲しい


今日は暑かった🥵

36度って出てたよ照れ


夕方は整体に🚶‍♀️


腰が楽になりましたおねがい

ありがとうございました🙏


夕方は虹が虹

いい事有ると良いなおねがい


実家からもらったイチヂクハート

めっちゃ美味しいラブラブ