昨夜ブログを1度更新して修正してそのままにしてたらブログ更新になってなくて今朝投稿しましたチュー
深夜0時30分位までオリンピック女子卓球決勝戦見てた〜卓球

攻め攻めで結構良かったけど負けてしまいました悲しい

やっぱり中国は強いね💪


早田ひな選手と孫穎莎選手は仲良しだよね💕︎
メダル交換してるしニコニコ

お写真お借りしましたお願い


今日は

松江高専で松江高専と呉高専と合同練習卓球

ありがとうございますニコニコ


YUZIさんは早朝ツーリングでお客さん達と合流して大山&蒜山へ

朝ごはんはバイク酔い?(自分で運転してるのに笑い泣き)して食べれなかったらしいチュー


帰ってからは

ノブさんの油冷くんみたり

トガちゃんのニンジャくんみたり


皆さん暑い中御来店ありがとうございました🙏


夕方からはみんなでカラオケカラオケ




昼間に片頭痛が起きて寝込んでたとは思えない位復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

元気になって良かったニコニコ

こちらはスズキ(カタナ)をこよなく愛する

ド変態の娘にピッタリだねハート



夏の高校野球野球

大社高校

1戦目勝ちました✌️

良かったニコニコ