体調がまだイマイチのYUZIさん凝視

整体を予約しておいたので行ってもらいました!!


壮健塾さん

私も先々週ぎっくり腰で行ったけど🙌

翌日からスタスタ歩けるようになったのよおねがい

神だわおねがい


YUZIさんも何ヶ月も痛かった肩の関節が楽になったよおねがい


お昼は

部活が終わった息子と合流してお気に入りの味噌ラーメン屋さんラーメン

唐崎商店さんへ


みんな大満足ニコニコ

ボリュームがあるので

夜お腹が空かないパターンだ爆笑


午後からは買い物して〜

息子の学校に行き保護者面談学校


隆一郎くんめっちゃ頑張ってるって褒められましたハート

安心した〜ニコニコ


夕方は明日の準備🙌

明日は岡山国際サーキット!!

刀積んで

油冷くん積んで


準備ハート

明日は

ライディングスポーツカップ

お遊び耐久レース🤗

YUZIさん走れるのかなキョロキョロ??

相棒に頑張ってもらおう!!


懐かしいラブ

息子もサーキットに自転車で登場した事があったな爆笑

かれこれ12年位前かな口笛


オリンピック
島根出身の錦織圭くんシングルスは敗退したけど💦
混合ダブルスではなんとかベスト8進出だっておねがい
頑張ってテニス


卓球もシングルスは男女共に順調な感じ

戸上選手

ベスト16入りキラキラ

頑張って!!