今日は日曜日ニコニコ
朝一番でYUZIさんはエアコン工事に行ったけど🙌
久しぶりにバイク屋さんだよ〜指差し


最初はトガちゃんにっこり


その後は

この度還暦ライダーになりましたナカニシさん爆笑

そのTシャツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お友達のコヒキさんからのプレゼントだって🎁


バックも!!

デザインはカッコイイな爆笑


と言う事で今日は還暦ライダーナカニシさんのGSX-R1100のパーツ交換口笛


まずはサイドスタンド!!


フロント用クロモリアクスルシャフトキラキラ

体感出来るかな口笛


そして
左側ハザード付きスイッチルンルン
ハザードが欲しかったみたいだよ爆笑
使う事あるかな??


やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅ
次の岡山国際サーキットでは良いタイムがでるかも🙄??


満足そうに還暦ライダーさんは帰って行きました爆笑


日曜日なのに午前中お仕事のコタニさん知らんぷり

ご苦労さまでした!!


のぶさんはセカンドバイクのXR号でご来店にっこり


もちろん!!

暑くても寒くても関係ないFUJIさんは元気よくご来店爆笑


そして今日車検でお預かりしたヤダさんのGPZ900R!

乗ってなかったみたいでキャブレターが大変なことにガーン

最近キャブレターのトラブル多いねチュー

火曜日は車検受けれるのかなキョロキョロ


お知らせ💁‍♀️

明日は1日YUZIさんはエアコン工事。

私は午前中バタバタです。

早くても10時の開店になると思います。

遅くても10時30分にはお店に戻れるかな😃

御理解お願いします🙇‍♀️


お昼に作った

みかりん特製ローストポーク入りリンさんちのお素麺ラブラブ

めっちゃ美味しかったキラキラ


ドタバタ忙しくてお昼抜きのYUZIさんは夜に頂きました!

ご馳走様でした🙏