今日の息子弁当はお弁当ではなく……

おにぎり1個おにぎり爆笑

球技大会でパンを買って行くって言うのでこれだけ口笛


今日のYUZIさんは出雲市⇒浜田市⇒出雲市

とハードスケジュールガーン

距離が笑い泣き


 

私はお店番で

午前中2名様

午後から3名様

お客様がご来店で賑やかさせて頂きましたニコニコ


そうそう!!

今年の隼駅まつりキラキラ

元ヨシムラは社員のクニヨシさんが鳥取市ご出身!

と言う事で企画してくださいましたおねがい

1月に話を聞いてたけど、やっと発表された〜キラキラ

 行ける様に調整するかな!!


お知らせ💁‍♀️

明日はYUZIさん不在の営業となります。

エアコン工事がシーズンインしましたのでこれからお盆まではバイク屋の方が不安定な営業時間と営業日となります。

必ず予約と確認をお願いします🙇‍♀️