今日から期末テストが始まった息子ニコニコ
お弁当は休憩口笛
テスト期間中なのに電気工事士2種の実技試験が来月あるらしく容赦なく先生が全員テスト後補習だっガーン
テスト真っ最中にやらせるって電気の先生余程焦ってるのね😵
テストよりも自分のメンツが大事なんだろうね照れ


朝一番さんはサエキさんにっこり

隼くんのユーザー車検に行って来るって自賠責保険を掛けに来て下さいましたニコニコ

もちろん!

1発合格キラキラ

おめでとうございます👏

また2年安心して乗れますねニコニコ


午前中YUZIさんはヒガッキーの事務所へ

エアコンのガスチャージに行ったら色々追加で頼まれたらしい口笛

通りで帰って来たのが遅かった訳だ!


午後からは(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

私のセカンドバイク

GSX250R号口笛

前オーナーさんが立ちゴケしててマフラーカバーにキズが付いてたの照れ

カーボンシート貼ってくれた良いのにって言ったら

2900円だったから注文したってアセアセ



だけど🙌

やっぱり口笛

カーボンシートを貼り出した!!



めっちゃ良いじゃん指差し

新品のカバーは不要になっちゃった爆笑

だから、いつも私に相談してからにして🙏

って言ってるんだけどね照れ

曲面だから仕上がりが上手くいかないかもしれないかもって事で注文したんだって口笛

バッチリキレイじゃんニコニコ

ありがとう!!


午後からは

読者さんの息子さん

在学中は見てあげるって事でお世話してるGSX250R

オイル交換ありがとうございましたにっこり

お友達と仲良く帰って行かれましたにっこり


タカハシさんはモンスター号でご来店でしたニコニコ


夜は卓球クラブ卓球

YUZIさんは肩の関節❓筋❓がなかなか治らなくて今日は卓球はお休みでした泣

息子もテスト期間中でお休み鉛筆


今朝のNHK

あさイチでクラブの先生がめっちゃ出てた爆笑

卓球は卓球でもスリッパ卓球卓球

山口でね!

クラブのメンバーも参加してるけどクラブの先生は石川佳純パパとダブルスしてるから写される訳よ爆笑

石川パパさん松江の出身で先生の後輩だからね指差し

めっちゃ仲良しおねがいルンルン