今日のお弁当は
トンテキ弁当だよ🍱😋🍴🍱♬*
今週もお弁当作りが始まったニコニコ



今朝

天神川を見てたら新しくなった

やくもが通ったよ電車


新型やくも


昨日の暴風雨で天神川は増水びっくり

階段は無事だけど🙌

遊歩道まで水が上がってて歩けない状態でしたアセアセ


午前中はお客さんがたくさんニコニコ

ありがとうございます!!


午後からはカズキくんのGPZ900R


キャブの調整で試乗にっこり

早く梅雨上がらないかな〜照れ


午後からもお客さんが多数ご来店ありがとうございましたニコニコ


夜は卓球クラブ卓球

試合したけどボロボロ爆笑

ぼろ負けです泣

ラケット握ったのがYUZIさんも私も数ヶ月前照れ

練習あるのみだね!!

頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



昨日は

中国地方トップレベルの大会が広島であったみたい!!

https://hiroshima-kentaku.com/news/5125.html


ダブルスは

やった!!

小野くん&黒田くんペアが優勝✨🥇🏆✨


シングルスも小野くんが優勝✨🥇🏆✨

おめでとうございます🎉

今夜は

テレビ(深イイ話)で平野美宇選手ファミリーが出てた!!

お母さんの人間性は素晴らしいキラキラ

素敵なファミリーだと思いましたハート



明日は定休日です!