今日の朝イチは
YUZIさんはマサトくん家へ
ハーレーくんの引取りですにっこり
大好きなレモンケーキをたくさんありがとうございましたラブラブ


帰ってからはカズキ君のGPZ900Rにっこり


お昼は松江ラーメンラーメン

半額シールが目立つ笑い泣き

松江ラーメン美味しいよ飛び出すハート


もちろんチャーシューと煮卵はみかりん特製でございます口笛

チャーシューは圧力鍋で作ったのでとろとろキラキラ

凍った状態じゃないとカット出来ないチュー


現れた〜!!!!!!!!!!

先週メガネを忘れた持ち主が爆笑


たなべっちでした指差し

老眼鏡なので普段は用無しだったみたいです口笛

持ち主が現れて安心しました爆笑


今日から中国地方も梅雨入り傘

13時30分頃から雨が降り始めました照れ

明日のカワサキコーヒーブレイクミーティングはせっかく近くの花回廊で開催だったのに雨だから残念悲しい

昼のテレビで松江市が出てたニコニコ

今年も大雨って言ってたけど

全国各地で被害が出ません様にお願い