今日のお弁当は

ヒレカツ弁当😋🍴🍱♬*

1週間のお弁当作りが終わりました口笛


朝、コンビニに県民税を払いに行った帰り近くの小さなスーパーに知らんぷり

チョコレートの詰め放題してたからやってみたよ指差し

トロフィーみたい笑い泣き🏆✨


しっかり詰め込んだよ爆笑


マチ無しの手のひらサイズの小さな袋だけど🙌

出してみると結構な量びっくり

何と73個も入ってましたおねがい

元が取れたかなてへぺろ


YUZIさんは朝エアコン工事に行って

その後ミキオさんのNinja1000の引取りににっこり


あべちゃんも午前中ソロツーリングににっこり

暑そうだな爆笑

でも、バイクに乗れる様になって良かったルンルン

歳をとると体のあちこちガタガタにチュー


哲ちゃんがSNSで日野郡の四季でお腹を満たしたのでコーヒーをいただきに行くかなって投稿してたからナナさんに会いに行ったかと思ってたら

バイクの音が🏍

ゼファーくんだ!!

もしかして哲ちゃん??

コーヒーを頂きにってY'sの事だったみたい爆笑


暑い中遠くまでご来店ありがとうございます!!


夕方はミキオさんのNinja1000くんの納車ルンルン


夕方??

19時30分だから夜か爆笑

宍道湖の夕焼け空ニコニコ

綺麗だキラキラ