今日のお弁当は焼肉弁当🍱🍴😋🍴🍱♬*

豪華じゃ指差しキラキラ


息子を学校に送ってー空を見たらびっくり

飛行機雲が何と!!

X

くもりくもりくもりくもりくもり


今日は定休日

しかも梅雨入り前最後の晴れの定休日ニコニコ

暑そうだな〜照れ

どうしようかな〜って迷ったけど!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

頑張ってバイク乗ってみよう🏍³₃


出発して

雲南市で給油⛽️


そして広島県突入!!

道の駅世羅へ到着ルンルン


とりあえずランチ😋🍴

私はあっさりと茹で豚ランチ🐷


食べた後

売店をウロウロしてたらびっくり

え〜

美味しそうなお弁当がいっぱいあるじゃんびっくり!!

めっちゃ種類がある!!

フードコートではなくお弁当買って食べれば良かったな!!


冷凍コーナーにも

お土産になりそうな物がたくさんあったよ!!


今日の目的地に到着ラブラブ

ココ

下矢印下矢印下矢印見て!!



夢吊橋キラキラ


凄いキラキラ


さぁ

渡ってみよう指差し


橋の真ん中辺りで

境界線指差し

ギネスに認定されているみたいですキラキラ


渡った反対側からの夢吊橋🌉


絶景だねキラキラ


娘にLINEしたら🫢

下矢印下矢印下矢印

申し訳ない😭

全然覚えてないチュー


次はダムニコニコ

熱中症にならない様に水分補給🥤


エレベーターで下まで降りてみたよ指差し


ダム〜

凄っ!!!!!!!!!!


そしてポーズ爆笑

八田原ダムからの中継ですって感じかなPC笑い泣き


凄いなダムって!!


帰り道

道の駅たかのに寄り道ルンルン

アイス食べてクールダウン(*´ ³ `)ノ🍨

さぁ出発するかって立ち上がったらバイクの音が!


まさかのFUJIさん爆笑

マジか笑い泣き

偶然このタイミングで会うとはね!!


笑ったわ笑い泣き

FUJIさんも大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

 道の駅できゅうり🥒

を買うって言ってたけどゲット出来たかな口笛??

帰りはGSR750に乗ってみたよニコニコ

しかし今日は暑かったなアセアセ

松江市に戻って来たら35℃って出てたびっくり

ヤバっ!!

熱中症になるわチュー