今日は日曜日ニコニコ

風が強い1日照れ


朝はトガちゃんが朝活の後ご来店ニコニコ


お次は

FUJIさんニコニコ


そう!!

キャブをOHしたので取り付け!


同調見る所を写真撮ろうとしたらFUJIさんに撮られたチュー


ジンケちゃんも様子を見に来たよ爆笑


午前中お客さんが減ったところでちょっと外出口笛


宍道湖沿いの岸公園でイベントしてるから行ってみたよひらめき

お友達の娘ちゃんの手作りキーホルダーにっこり

デザインも刺繍も全て自分で作ってるのよニコニコ

元々デザイナーだからね💕︎

ビーグル犬が無いからリクエストしといた〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

無事帰るキーホルダーも人気おねがい

買って下さい🙏


一緒に飲食ブースもしているので

レイラちゃん特製豆乳のドリンクを買ってみたよラブラブ

彼女には長男が小学生の頃めっちゃお世話になりましたハート


お店に戻ってFUJIさんの見送りバイバイ


夕方は弟子のアツさんがご来店ニコニコ

でもね…

ヘルニアになったってえーん

エアコン工事大丈夫か泣

無理は禁物ですお願い


夕方はまたまた昼に行ったイベント会場へ上差し

16時から1000杯無料ビール🍺


17時に行ったら既に1000杯びっくり

だけど、ギリギリ間に合ってビール頂けましたニコニコ

マイタンブラー持参でね💕︎


その後はお友達とお話知らんぷり

BMW乗りのシュージさんにっこり


そして大先輩のおーつかさんにっこり

彼は北高からの日体大卒学校

教員免許も持ってるしレースも全日本ロースレース選手権に参戦されている須貝義行さんと出てたし私をスキーに連れてっての布施博のスタントマンでしたキラキラ

しかもびっくりだけどGSX1100S刀乗りの松ちゃんとは陸上で繋がってた!!

彼は幅跳び選手で昔カタナに乗ってたな〜

って

えっ今も乗ってるよって爆笑

お〜つかさんもびっくりしてた爆笑



そんな感じで日没ニコニコ

癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)︎💕︎


みんなよく飲んだね生ビール

樽の数がやばい爆笑


忘れ物のメガネ👓

今日も誰も取りに来られませんでした笑い泣き