今日も1日暑かったね照れ
松江市も最高気温31度と高めでした昇天


お弁当には保冷剤をたくさん入れて持たせたよ😋🍴🍱♬*

豚肉のロースに

小松菜巻き、大葉巻き、チーズ巻きの3種類作って入れてみたよニコニコ


私は

ちょっとコンタクトレンズ屋さんへ

先日近視用を購入したけど🙌

気づいたアセアセ

遠くは見えるけど👀

近くが無気力

と言う事で未開封のコンタクトレンズを遠近用に交換してもらいました口笛

手出しはあったけど仕方ない口笛

レーシックした時は2.0あったのにね〜

やっぱりスマホの見すぎかな悲しい

もう1回レーシックしたいな知らんぷり


夜、息子がラリーズが出雲北陵が出てるよ!!ってキラキラ

息子の尊敬する出雲北陵高校の小野くん卓球キラキラ

本当に島根の大谷さんだと思う!!

小野くんに限らず出雲北陵高校の卓球部の部員さん達は大人でも驚く位全員しっかりしていて挨拶から礼儀に思いやり配慮が素晴らしいです!!

環境や雰囲気が良いから強いチームになるんだね!

古瀬先生のご指導あっての成長力キラキラ

謙虚な監督です!!

これからも出雲北陵高校の活躍に期待キラキラ