今日はね〜

息子弁当

キーマカレー弁当作っちゃった😋🍴🍱♬*

教室臭ったかな爆笑

保冷剤入れといたから固まってたらしく箸で食べたって爆笑


今朝はYUZIさんはエアコン工事で私は仕事と買い物口笛


ドタバタで帰って来たら

広島からライダーさんニコニコ

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!

6年前にコーヒーを頂いたからってわざわざツーリングの途中に素敵なお菓子を手土産に寄って下さいましたおねがい


めっちゃピカピカなCB1300びっくり

キレイにされていて感動おねがい


梅雨入り前ツーリング🏍

楽しんでくださいニコニコ


その後は商工会議所に用事で行って…


今日は松江に出張で来とるんじゃって言う父に会って終わり🙌


今日見たお花畑に癒されましたおねがい