今日の午前中はYUZIさんはエアコン工事にっこり

帰って来たらナナさん登場ニコニコ


GSX1100Sくんのチェーン交換だよ指差し


無事に終わり積み込みニコニコ


YUZIさんがゴールドチェーンにしようとしたら口笛

ナナさんが速攻ブラックじゃ〜!!

って爆笑


Nバンの助手席には彼女のカタナくんハート

大好き過ぎてニヤニヤしてます笑い泣き


じゃあ帰ろっかって帰って行きました笑い泣き


お次は玄ちゃんにっこり


車検のためニンジャくんを持ち込みしてくれましたニコニコ


オイル交換して

光軸調整して車検準備完了✋

朝から閉店まで賑やかな1日でしたニコニコ


最近変な着信が多いガーン

情報漏えいかガーン

+から始まる電話番号は海外からの特殊詐欺電話の可能性大プンプン

0800から始まる電話番号も怪しいので出ませんプンプン

先日は警視庁捜査2課の○○ですって電話がありました!!

非通知から笑い泣き

警視庁が非通知な訳ないじゃんって笑い泣き

詐欺電話ってバレバレ爆笑

皆さんも気をつけて下さい!!