今日は定休日ニコニコ


お弁当作りは休みではありません😋🍴🍱♬*


午前中はバタバタで帰りにちょっと山京(松江の業務スーパーみたいなもんかな?)に寄ってみた指差し


すると鮮魚コーナーびっくり

ネコザメ入荷しました🦈って!!


この子( ΦωΦ )

食べるの??

怖っガーン


そしてランチはYUZIさんが

をっちゃんラーメンが夢に出て来るって言うので行ってみたよ口笛


そんなに

をっちゃんラーメンが好きなのか笑い泣き


ニンニク入れてみた爆笑

美味しいけどにおいが爆笑

かなりヤバイなチュー

食べてたらのテーブル隣に着席した人が私の高校の時の同級生のツトムくん指差し

以前YUZIさんの実家でもちょっとお世話になりましたルンルン

学科とクラスも違ったけど仲良しだったなニコニコ

奥さんもラブラブ同級生なので〜ハート

バスケットも上手くて島根県代表で韓国とか遠征に行ってたバスケ

尿酸値高いのにラーメン特盛りで胡椒をめっちゃかけてた笑い泣き

誕生日2ヶ月私が早いだけで先輩だってチュー

まぁお互い健康でいよう!!


食べた後はエアコンの仕入れ照れ


アツさんも来てくれたよニコニコ


たくさん仕事入ると良いなキラキラ

今月もよろしくお願いしますお願い


夜のウォーキングしてたけど昨日から休憩チュー

運動不足だから歩かないといけないけど…

来週から再開するかな口笛


息子の母校学校

松江市立第三中学校卓球部卓球

松江市総体団体2位に輝きましたキラキラ

やったね!!

次は県総体!!

頑張れ💪