今日は日曜日ニコニコ

朝一番でアツさんがご来店ニコニコ

喋ってたら写真の撮り忘れチュー


その後は昨日に引き続きオネエのCB400SFの納車🏍

エンジンかけた瞬間に調子が良くなっていてめっちゃ喜んでくれましたおねがい

喜んで反応してくれるとやり甲斐感じるよねラブラブ


濱ちゃんはリサちゃんのZZR250に乗ってご来店ニコニコ


オイル交換させて頂きました指差し


だんだんお客さんが増えて来て賑やかに!!

潤ちゃんがキャンプツーリングから無事に帰って来たよ!!

能登半島からの山口県周防大島1900kmコースびっくり


だけどガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

マジか泣


抜いてチェック!


う〜ん凝視


タイヤ交換するか!!

まぁタイヤも4年まえのだし溝見てもタイミング的にって!

ミシュランパイロットパワー2CTからグレードアップでミシュラン パワー6に変わりましたキラキラ



夕方までお客さんが絶えずご来店でしたが写真は撮る余裕なく閉店チュー

皆さんありがとうございましたお願い


夜ご飯食べた後はウォーキング👣

20時過ぎてるのに空がびっくり

夕日がキレイだったんだろうな〜おねがい


18度のわりに寒くはない照れ