今日は島根県総体 卓球大会2日目卓球



シングルス3回戦目から始まりました!!

相手は出雲北陵高校Kくん

昨日ダブルスの優勝者です照れ

コテンパンにされて終わり悲しい


その後は団体戦の始まりです卓球

1回戦目

2回戦目は順調に2試合とも3-0で勝ちましたが!


3試合目がアセアセ

準々決勝です!!

はい(((o(*゚▽゚*)o)))

出雲北陵高校

今年の春の全国大会で無敗で全国1位を勝ち取ったメンバー!!

しかもキャプテンは今年の春全国ジュニア選手権で優勝しちゃってる小野泰和くん!!

あの木下グループの松島輝空くん(張本美和選手とよくダブルス組んでる)とも試合してるよ卓球


うちの子は3番手のダブルスで相手はあの小野くんと黒田くん!!

彼達は凄い!!

完敗!強かった!!


そして強いだけでは無い!!

試合後通路を歩いている小野泰和くんと遭遇キラキラ

思わず写真撮らせて下さいってお願いしましたラブラブ

快諾おねがい

穏やかで優しくて気遣いや挨拶全てパーフェクトキラキラ

島根県の大谷さんだキラキラ


便乗してと言うか

チームのメンバーのMくんが宜しければ御家族様もお写真いかがですか?

写しますよって!!

出雲北陵高校の生徒さん達って人間が出来てるわキラキラ

なかなか高校生で言葉遣いから心遣いできる子居ないよね!!

小野くんは絶対に大物になる!!

今後の小野くんの活躍に期待しますキラキラ

ありがとうございましたお願い


帰って来たら

YUZIさんが白メガネさんのGPZ900Rのキャブをゴソゴソしてた!!


テストランしておしまい🙌


夜はウォーキング👣


寒くはないけど意外と気温が低い口笛


今日発表され鈴鹿8耐  スズキ チームスズキCNチャレンジ のメンバー発表がありましたねびっくり

颯道くん

スズキにおかえりなさいニコニコ