今日は松江市長杯 卓球大会だったんだけど……
電気工事士第二種の国家試験と重なった息子!!
優先順位が資格取得のため今日は大会は諦めタラー

試験は割と余裕だったみたい口笛

若いから覚えも早い!!


朝一番さんは油冷乗りのカズにっこり


オイル交換ですキラキラ


カウルにモチュールのステッカー貼っとるんじゃけ〜オイルはモチュール入れんといけんじゃろ爆笑


ありがとうございました🙏


そして久しぶりの登場✋

GPZ900R 白メガネさんにっこり


調子がイマイチって言うのでキャブのセッティング!


ダブルニンジャくんびっくり

実はご兄弟さんニコニコ

兄弟でニンジャ乗り爆笑

仲良しツーリングに出掛けられましたニコニコ


今日はね〜

めちゃくちゃ忙しいと言うかたくさんお客さんが来て下さいました!!

しかもYUZIさん不在中に続々と爆笑

気温が高すぎてパニガーレに乗れないってハンターカブに乗ってきたタカハシさん!!


岡山国際サーキットで耐久レース仲間のアベヤマくんにっこり


1ヶ月以上振りの研ちゃんにっこり


ハマちゃん&リサちゃんは美保基地の航空祭帰り飛行機

何だか今年は2輪専用駐車場が3kmも離れた場所に設営されていたらしいアセアセ


そして

仲良し兄弟ニンジャ乗りはチュー

何故かタンデム笑い泣き

ラブラブじゃねハート


白メガネさんのニンジャくん

やっぱり調子が悪いみたい悲しい

お預かりですアセアセ

キャブを分解!


詰まってるアセアセ


洗浄!!洗浄!!


だけどガーン

1番の原因が分かりましたガーン

バキュームバルブが真顔

めっちゃ破れてました凝視

そりゃダメだよね泣


部品注文です照れ


夜はウォーキング👣


暑いと思ったら

夜21時なのに26度びっくり

そりゃ暑いわ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦