今日は
おにぎり弁当😋🍴🍱♬*
形が崩れてしまったチュー


今日は朝からお客様がたくさんニコニコ


哲ちゃんは今日は油冷さんニコニコ


オイル交換ですニコニコ


ありがとうございました🙏

帰りは蒜山焼きそば食べるって言ってたけど美味しい蒜山焼きそばが食べれたかなにっこり


そしてお次のバイクも油冷さんニコニコ


オイル交換ありがとうございますニコニコ

今日は油冷の日だったねニコニコ


夜は卓球卓球

YUZIさん恥ずかしがり屋だから自分からなかなか言えない(´-`).。oO

仕方ないからヒロミチ兄さんにYUZIさんの相手してもらえませんか〜って私が頼むと言う笑い泣き

教えて貰いながらするってやっぱりイイネ😊

その間私は小学3年生のちびっこさんに球出ししてたニコニコ


息子もダブルスの試合してたよニコニコ

来週はいよいよ県総体卓球

その前に国家試験が口笛