今日のお弁当はエビチリ弁当😋🍴🍱♬*



今日は岡山国際サーキットでカワサキ401会の走行会

ミスズさんからお誘い頂きましたが……

ツナギが入る気がしない……

着るのも怖いって断念泣


先週から今日は広島県三次市の

ながどて さんに行ってステーキ丼を食べようって企画してたのよ口笛

下矢印下矢印下矢印

だけどチュー

インスタ見たらガーン

マジかアセアセ

なんで〜!!

野球でキッチンカーでも出すのかな??

お休みだって無気力ガーン


そこで私は調べた!!

肉か!!

じゃあ岡山県新見市の千屋牛を食べに行こう!!

そして鍾乳洞 井倉洞に行こうってYUZIさんに提案口笛


滅多に乗らない私がこんな遠くまでツーリング出来るのか!?

って少々心配なYUZIさんチュー

出発して

まずは給油⛽️


鳥取県

ここは日野郡

頻尿のYUZIさんが我慢の限界でローソンに駆け込んだ爆笑


すると向かい側からびっくり

手を降ってるバイバイ


ナナさんじゃ!!

職場そこだったんだね爆笑

びっくりした爆笑


そして下調べしていた千屋牛が食べれるお店へ到着🏍


あしん定食

赤身って書いてあるからコレにしようニコニコ


あしん定食が来ました〜キラキラ


届いた瞬間びっくりなんだけど!!

赤身じゃなくて

霜降り肉だ!!

めっちゃ高級だキラキラ

感動して頂きましたラブラブ

リピート決定指差し

次回はスタミナ定食か、ホルモン定食にしようニコニコ

ちなみに千屋牛の牛丼とカルビ丼は600円!!

安っラブ

サインもたくさん📄५✍

白鵬も来たんだねびっくり


食べきれないほどのボリュームのランチでお腹がパンパンになった後は

井倉洞(鍾乳洞)へ移動ニコニコ


SLがびっくり



歩いてると滝が


橋を渡って🙌

いよいよ

入りますニコニコ

3億年の歴史だって!!


うわっ

涼しい!!!!!!


めっちゃ凄いキラキラ
















いっぱい写真撮ったけど写真じゃなかなか伝わらないよね口笛

写真撮影も欠かせません爆笑


興味のある人は行ってみてねウインク

滝は無料で見れるけど鍾乳洞は1000円かかります照れ


途中見かけたダムとも写真撮影📸

放水してる時ならもっといい写真が撮れたかもね指差し

途中

GSR750とGSX250Rを乗り換えしてみたよ!!

久しぶりのGSR750ラブラブ

パワーが凄いキラキラ

それに比べGSX250Rの軽い事爆笑

大山パーキングでまた乗り換えして


帰宅ニコニコ

楽しい大人の遠足でしたニコニコ