今日からまた1週間のお弁当作り😋🍴🍱♬*


先日頂いたセイゴ??スズキ??も昨夜フライになり、お弁当にも入りました爆笑


朝一番さんは

サエキさんにっこり

長男くんCB400SFのユーザー車検に出発ニコニコ


そして

クロさんがおもちゃのAPEに乗って来たよ口笛


また、つまらぬ仕事をしてしまったって爆笑

支払い0だから仕事じゃないかもしれんけど爆笑


午後からはゆ〜いちさんジュニアのタカオくんがゼファー1100に乗ってご来店にっこり


オイル交換ありがとうございました🙏

今日は月曜日だけど、朝から夕方までお客様がご来店にっこり

皆さんありがとうございましたニコニコ


夜は卓球クラブ卓球

初級者3人でゲームしてたら

小学生低学年の部で島根県チャンピオンのスズちゃん乱入口笛

(あっ日本リーグに出てた亜希子さんの娘ちゃん)

YUZIさんと試合卓球

やっぱりDNAだね卓球

子供相手に喜ぶオジサン爆笑

下矢印

明日は定休日ですニコニコ

でも、エアコン工事に行ってきますニコニコ

働かんとね〜指差し