今日は日曜日ニコニコ

昨日みたいに晴れずに曇り空☁️


朝一番さんは

コタニさんニコニコ

チェーン調整と空気圧のチェック□✔


お幾らですか??

いらないよ〜!!

ちょっとした事でお金は頂けませんチュー

それよりバイク大事にして下さいウインク


さて、今日はZRX1200Rのキャブの整備でもするかって!


ところが照れ

姫路に行ってるはずのFUJIさんがただいま〜爆笑

って午前中にやって来た!!

どうしたん??

勝央(岡山)で雨が降って来たからやめてUターンして帰って来た!!ってアセアセ

PMCさん主催のバイクサミットに行けなくて残念でしたね泣


でキャブを見て欲しいって口笛


こちらもサービス

ご機嫌良く帰って行きました爆笑

多分日御碕灯台に行ったと思う口笛


やっと作業再開👨‍🏭


絶不調キャブレターをOHして他もキレイにね✋

絶賛販売中ですニコニコ


夕焼け空がめっちゃキレイだったけど……

写真では分からんね照れ


そして

夜のウォーキング👣

大橋川

キレイだねおねがいキラキラ


今日の夜は気温21℃

暖かいからウォーキングやランニングしてる人がたくさんいたよにっこり


宍道湖では

みっけ(๑╹ω╹๑ )

また今夜もエビ取りしてるチュー