うぎゃぁぁぁぁああああ

昨日の草むしりのせいだガーン

かぶれてたタラータラータラー

昨夜から夜中ずっと痛かったのよねぐすん

(昼前には治ってた😃)


今日は

松ちゃんのGSX1100S刀

ポジション球

とちょっとした加工口笛


ブレンボのロゴをちょっとだけオシャレに指差し

ペーパーで削ってロゴが見える様にしてからのマークを赤くタッチアップニコニコ




その後は朝活帰りののぶさんのセカンドバイクにっこり

新しくなったモチュール300Vに交換にっこり


ありがとうございました🙏


FUJIさんも元気ー!!

明日は姫路まで日帰りだってびっくり


そして

やっさんのトライアンフ口笛


タンクパッドが欲しいって言うので

俺が作っちゃるわってハンドメイド口笛

めっちゃいい感じにつきましたニコニコ

やっさん

喜んで帰りました口笛


ヤマネくんもちょっとした相談でご来店口笛


タカハシさんはハンターカブにっこり

今日は朝からたくさんのお客様で賑わってましたにっこり

そして

驚きびっくり

北九州ナンバーの車が止まったと思ったら

随分前からYUZIさんのブログを見て下さってるって!!お土産ありがとうございました🙏


夜はウォーキング👣


するとエビ取り漁のYUZIさんが笑い泣き

シーズンインですね口笛


ちょっと立ち寄った後

ウォーキング再開🚶‍♀️

夜も気温まぁまぁ🌃


毎年うなぎ釣りしているおじいちゃんニコニコ


あんた、魚持って帰らんかね??

って袋に3匹入れて渡された🐟

スズキ??

セイゴ??

40cm位ならどっちになるのかな🙄??

しかも釣りたてだから生きてるし🐟

ビビりながらネットで神経抜きと血抜きのやり方を見てお魚さんにごめんね💦って……お願い

捌きました🐟