昨日の異常な天気は何だったんだろうか照れ
今日は快晴晴れ

息子は振替休日のためお弁当作りも無し口笛

(部活には行きました)


今日はナカニシさんの油冷くんにっこり


先日の岡山での耐久レースから預かってましたにっこり


そしてこちらは江戸のぶん。さんが乗っていた油冷くんにっこり

買取りで入荷しましたにっこり


私はお向かいさんの空き家の雑草がアセアセ

ジャングル状態が気になりお掃除🧹⸒

駐車場使っても良いですって言われてるから手入れ位はね照れ

上矢印before

めっちゃスッキリキラキラ

下矢印after


ずっとこの鳥さんが離れず居たよニコニコ

人間が怖くないんだね!


移動してまた戻って来るの繰り返し🐦


そして反対側もジャングル状態アセアセ

上矢印before

スッキリキラキラ

下矢印after


また近くに寄って来た🐦

朝8時から11時30分まで休憩無しでキレイにしたよ照れ

さすがに疲れて椅子に座ったら動けず30分座ったままでした笑い泣き


午後からはナガサコさんがご来店にっこり

調子悪そうタラー

プラグをチェック✓...

マフラーから

何度もパン、パンってアセアセ

コレじゃ駄目だよねガーン
プラグ交換して完了グッ

ナガサコさんに鳥の名前教えてもらったよ🐦

イソヒヨドリだって!!

しかもオスだよってびっくり

詳しくてびっくりしました爆笑


そして

懐かしい〜キラキラ

私が昔乗っていたCB400SF


タイヤ交換ですニコニコ


その後は光軸調整電球

月曜日にユーザー車検に行かれますニコニコ


今日はお客さん多数ありがとうございますニコニコ

数珠が修理から返って来て絶好調のタカハシさんにっこり