今日は
トンテキ弁当お弁当
気温も高くなってきたから、そろそろ保冷剤入れた方がいいかなアセアセ


明日皆さん岡山国際サーキットで耐久レースだから

ナカニシさんがバイクに乗って来たよ指差し


今日は定休日だけど💦

お仕事!!


今日は3軒だけど🙌

私は2軒お手伝い😁


YUZIさんがお昼はコンビニで良いかって言うからコンビニって地味に高いよねアセアセ丸亀製麺と変わらないんじゃない??ってじゃあ丸亀行くか!!って言いながら丸亀製麺をスルーして

唐崎商店ラーメン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局ラーメンじゃんよだれ


北海道辛味噌野菜ラーメンめっちゃ美味しいラブ

野菜が入ってるから罪悪感が少なくなるけど気のせいかチュー


そして

無い無い事件ガーン

インパクトが無い!!

前に行った現場に置き去りしてたガーン

嫌な予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

もしかして誰かが持って行ったかも??

慌てて現場に戻ったらありました口笛

よかったね指差し


帰ってからは片付けと明日の準備🙌

YUZIさんのGSX1100S刀

ナカニシさんのGSX-R1100

をハイエースに積載🏍🏍

岡山国際サーキット

ライディングスポーツカップ

お遊び耐久レースです!

私は今回お留守番

過保護かもしれないけど息子のサポートします照れ

現地には娘がお手伝いに行きます( * ॑꒳ ॑*)

総監督のナナさん明日はよろしくお願いしますお願い


夜はウォーキング👣

宍道湖めっちゃきれいキラキラ

今夜はジョギングしてる人がたくさんいました🏃‍♂️🏃‍♀️