今日はナナさんがご来店ニコニコ

愛車のGSX1100S刀をNバンに積んでねニコニコ

ゴソゴソ知らんぷり


今日は

テイストオブ筑波

お客さんとLIVE観戦!!

凄いね〜!!

こんな走りをしてみたいもんだ爆笑

一樹くん優勝おめでとうございます✨🥇🏆✨


そして今日は母の日でしたね花束

私は母に今年は象印のトースターをプレゼント🎁

先日実家に帰った時焼きムラがあるし随分ボロボロになっていたのでYUZIさんと一緒に選びましたニコニコ


しかし私には

同居の人達からは全然何も無く……

そしたら

娘がこんな投稿をおねがい

下矢印下矢印下矢印

ありがとう!!

楽しみキラキラ