今日は土曜日なのにお弁当😋🍴🍱♬*

今日は授業参観とPTA総会と個人面談学校

授業参観は仕事の合間で行き10分程見ましたニコニコ


今日は朝から途切れる事無く一日中お客様ニコニコ

昔私が乗っていたCB400SFルンルン

懐かしいニコニコ

サエキさんの息子さんが大阪で乗ってますキラキラ

ちょっとお預かりで代車はPCX


ひ〜ちゃんが個人売買で買って来たCBR1000RR


ちょっと整備して今日納車にっこり


そしてFUJIさん口笛


サイドスタンドの長さ調整だって照れ


ありがとうございましたニコニコ


先日車検でお預かりしたGPZ900Rは

クーラントの交換したよ!

明日は納車かな!?



晴れたのでのぶさんは絶対にバイクに乗ってくると思ってたのさ〜指差し

ご来店ありがとうございます!(´▽`)

今夜はごちそうおねがい

ニンジャ乗りのイシダさんが鯛を釣ったからって下処理してから持って来てくださいましたおねがい

めっちゃ美味しかった😋

ありがとうございました🙏

少々食べ過ぎたので
夜のウォーキング👣


今日の日中は27度もあり暑かったけど🙌

夜も23度

まだ5月なのに〜!!

暑すぎタラータラータラー

汗かいた泣き笑い


明日は雨だって☔️

ヤダなぁ🥺💦