昨日お弁当箱を忘れて帰った息子照れ
今日は二段弁当箱でお弁当だよお弁当



今日はね〜指差し

元ヨシムラ社員の國吉さんがご来店ニコニコ

何故かと言うと

ヨシムラホイールを配達して下さいました爆笑

お仕事はブリジストン

ヨシムラホイールもお取り扱いされていますニコニコ


こんな感じキラキラ

車にはかせるのはもったいないから飾っておくかな爆笑



今日は

白メガネさんのGPZ900Rくんニコニコ

車検でお預かりにっこり

色々問題が発生したみたい口笛

最後は光軸調整して完了🙆‍♀️


そして、ゼファー乗りのソッチの買い物用のカブ口笛


荷台にコンテナを付けて下さいってチュー


ご満悦で帰って行きました爆笑


久しぶりにタカハシさんがご来店にっこり

て、言うかほとんどのお客さんが久しぶりか爆笑

連休ちょっと休み過ぎたかもチュー


夜は卓球クラブ卓球