今日は
午前中にい〜つかさんのGSX1300Rの納車🏍


その後

娘とちょっとお出掛け照れ

ワタシ……

GUでトムとジェリーの洋服が見たくて寄ったら照れ


私Tシャツ1枚

娘Tシャツと白いボトムス

しっかり払わせて頂きました口笛


帰って来たら

コタニさんが来てた〜ニコニコ


ぎっくり腰随分良くなってるけど

4日前にのっけんさんに予約してたのでメンテナンスしてもらったにっこり


そしたら

俺もってYUZIさんも身体のメンテナンスしてもらったよ知らんぷり


痛いんだって爆笑


その後は

ソロツーリングに行こうと思ってた娘🎶

心配だから??

父も着いていく??


お出かけされました!!


娘の義父のアダシンさは親子で朝から釣りへ🎣

おすそ分け頂きましたルンルン



私のGSX250Rが気になるアダシン💭👀✨

欲しいんだって口笛

オソロで買おうね!!


今日卓球の試合から帰って来た息子卓球

4回戦目で敗退悲しい

相手は角シードの強豪校のこたろ〜くん!!

でも11-8だったから本人的には納得いく試合だったって!

もちろん!!世界の小野くんはもちろん!!優勝✨🥇🏆✨

魚も1匹だけ捌いてくれたよ🐟


鯛めし


お刺身🐟煮付け🐟フライ🐟

あら汁の写真写し忘れたチュー

今夜のご飯は釣りの成果次第って言って何も準備してなかったからご馳走にありつけた事に感謝おねがい

ごちそうさまでした😋お願い


お知らせ💁‍♀️

明日から当店連休に入ります

御理解お願い致します🙇‍♀️