皆生温泉の朝

温泉旅館での贅沢な朝食🍚


地産地消

たくさんの地元食材を使われてましたおねがい

何故か朝からキーマカレー(鹿肉と和牛)が出ました口笛


出発するとすぐ近くに神社が神社


鳥居が凄い神社神社神社神社神社神社神社

贅沢な時間を過ごしたあとは

帰って仕事しなきゃね口笛

大山が目の前に富士山

帰宅後

私は顔面神経痛の薬を貰いに福間医院へ病院


YUZIさんは

い〜つかさんのGSX1300R隼くんの引き取りににっこり


FUJIさんはGPz1100の引取りにニコニコ


サービスでアップ写真撮ってみた笑い泣き


のぶさんは照れ


先日買ったバルブを付けてみようって付けたら🙄

あれ(`・ω・)ノ.oO


その白さHID級!!

って書いてあるけど!

電球色だった魂

何じゃコレ🙄

と言う事で

元のLEDに戻す事に照れ


ノブさんは今日はお茶しに来たって事だね爆笑


そして

長崎から靏さんが車検上がりのGPZ900Rニンジャくんの納車でご来店頂きましたニコニコ

お土産ありがとう!!


コサカくんは今日はセカンドバイクでご来店にっこり

今日は岩屋寺さんに行って感動したみたいキラキラ

パワースポットだね🌳

今日はお客さんがたくさんニコニコ

夕方まで途切れる事なくお客様が来て下さいましたニコニコ


今夜は娘夫婦も帰ってきて賑やか👫

長男は益田市で明日まで遠征中卓球

明日は卓球シングルス4回戦目だよ指差し