ザキヤマさん&Niycho
ロングツーリング3日目の2人ハート


昨日は楽しかったなニコニコルンルン


ありがとう!!

またねウインク

2人とは4年振りの再会でした爆笑


2人を見送った後は

FUJIさんのGPz1100をゴソゴソ照れ


その後はノブさんのオモチャ口笛

前後のシャフト交換でしたにっこり

替えて体感出来たのでしょうか🙄??

今度聞いてみよう!


コチラは

隼25周年記念限定カラーモデルキラキラ

限定300台!!


ガソリンタンクには

25thキラキラ

マフラーにもデザインが!


これで隼2台持ちのオーナーになったサエキさんニコニコ

ただただ凄いわびっくり


車検が終わり引取りに来た大ちゃんニコニコ

2年に1回しかうちに来ないねチュー


そして

久しぶり〜!

國吉さんルンルン

元ヨシムラスタッフラブラブ


話が合うね〜指差し

特にキャブレターの話題に口笛


國吉ジュニアハート

めっちゃバイク好きハート

めっちゃヨシムラマニアハート


パパめっちゃ嬉しそうおねがい


将来が楽しみだね爆笑

しかし、4年ぶりに会ったけど大きくなったね!

子供の成長は早い!!

ちなみに4年前は

みんな若いな爆笑

下矢印下矢印下矢印

帰り際にもう1枚パシャリと

何故かFUJIさんも爆笑



夜は1人でウォーキング👣

宍道湖大橋を往復して帰りますニコニコ

気持ちイイハート


お知らせ💁‍♀️

明日は勝手ながらお休みします。

息子の卓球の大会なので応援に行って来ます卓球

出雲市に出来た新しい体育館

【だんだんとまとアリーナ】ʚ🍅ɞ

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))