今日のお弁当は
ガッツリ牛丼ニコニコ


そして

ナカニシさんが蕨を取りにおいでよーって声を掛けて下さったので今日は蕨取りにニコニコ


生えてる!!

生えてる!!

楽しくなって

止まらないんだよね〜指差し


しっかり収穫しましたニコニコ



今日中にアク抜きしなきゃね指差し


そして

ナカニシガレージキラキラ

コレは

チャンピオンマシンかなニヤリキラキラ

いや、次回チャンピオンになってもらいましょう口笛!!


ナカニシさんちの奥様が

冷たい麦茶とピノを用意してくださいましたおねがい

めっちゃ暑かったので幸せ( ´˘` )💞

ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


せっかくなので近くのチューリップ畑にチューリップチューリップチューリップ

先週チューリップ祭りか終わってるから刈られてるのを覚悟で行ったら咲いてたおねがい🌷🌷🌷🌷🌷🌷


可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








畑を管理してる方に頂きましたニコニコ飛び出すハート


ランチは宍道町まで移動して元お客さんだったお店へにっこり

くじら軒 さんルンルン


唐揚げランチ😋🍴💕

ゲンコツサイズの唐揚げびっくり

お腹がパンパンになりましたチュー


休みを満喫しましたニコニコ


収穫したワラビを洗って

長さ別に選別してアク抜きしますニコニコ


明日はワラビたくさん食べれるねニコニコ