今日は
今年初めての冷やし中華作ったよニコニコ
トッピングに蕨を入れてみた爆笑



そして

私のGSX250R


コレ照れ

サイドスタンド!!

純正だと立ちの角度がね〜

あっローダウンして貰ったのが原因ですチュー


そんなんでサイドスタンドを加工して作ってもらいましたニコニコ

操作しやすい様にポッチも付けて貰った!!


センサーもバッチリ👌

これで安心だルンルン


今日は昨日に続いて

全日本ロードレース選手権

スタート

したけど…

赤旗が悲しい

スタートやり直しになりましたアセアセ


結果

Ducatiチームカガヤマは3位

娘の大好きな拓也くんは4位でしたパー


今日もたくさんのお客様がご来店ニコニコ

FUJIさん

1週間後のツーリングに間に合うかな口笛


そして

珍しくキング


大山までソロツーリングして来たんだってニコニコ


夜はウォーキング👣

19度だってびっくり

暖かいね口笛


桜も散ってしまったタラー


夜景もキレイでしたキラキラ