息子の体調もすっかり良くなり
お弁当もしっかり詰め込みましたニコニコ


今日は

やったくくんのGSX1100S刀くんニコニコ

車検でお預かり🙌

朝乗って来て頂いてPCX125を代車に🏍

光軸調整しようとしたらカギが無い🤷‍♀️

マジか無気力

作業が出来ない🤦‍♀️

乗っ来た時カギ外してポケットに入れる癖があったのかな?

やったくくんがカギを持ち帰ってたと言う珍事件笑い泣き

からのスタート口笛


帰ってからオイル交換にっこり


そして

事前に言うとヤダって言われると思ったクロさん口笛

今日は通勤バイクのちびっ子Z125に乗ってご来店にっこり

チェーン交換したのを見て貰いたかったのと…口笛


このブレーキホースに変えたかったみたい爆笑


上等になったねキラキラ


満足して帰られましたにっこり

今日もたくさんのお客様のご来店でしたニコニコ

ありがとうございましたお願い


夜はウォーキング👣

キレイな三日月だけど🌙

スマホじゃダメだあせる


21時前なのに17度

今日は日中も暖かったね太陽


宍道湖大橋渡って〜


市役所までパー


橋の反対側に回り

帰宅🏠
2.8kmのウォーキングでした照れ