今日からお弁当作りお弁当

日曜日、月曜日とあまり体調が優れなかった息子ぐすん

食べれるか分からないから少なめに照れ

卵焼き、肉じゃが、鮭の塩焼き、ブロッコリーにりんごといちご🍓🍎

あとは残しても良いようにパンコッペパン


息子を送った後は

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

YUZIさんが花見ツーリングに行くよ〜!!

ってバイクを用意してくれたルンルン


私のGSR750はYUZIさん

GSX250Rは私

途中でバイク替えっこしても良いしねって出発ダッシュ

桜を見るために出発したのに

写真を撮ったのは口笛


放牧牛さん達

🐄 🐄 🐄


第1の目的地

尾原ダム(さくらおろち湖)


こんなに晴れているのにめっちゃ寒い凝視

気温が低い予防

水がたっぷり溜まってましたにっこり


尾原ダムを出発して次の目的地はループ峡


橋の高さヤバイ💦

写真じゃ分からないよね口笛


そしてやっと口笛

途中あらゆる場所で桜がキレイに咲いていたけどなかなか写真撮れなくて知らんぷり

やっと桜とバイクの写真が撮れたよ桜桜桜桜桜


さて、そろそろお昼にっこり

YUZIさんがお蕎麦屋さんに行ってみよう!!

って奥出雲の八川そばさんへ


入口入った所で職人さんが蕎麦打ちされてるのが見えます👀

職人さんは凄いよねキラキラ


YUZIさんは割子蕎麦

八川伍段蕎麦(長芋、舞茸、きんぴら、わさび、わらび)


私はめっちゃ寒かったので暖かいお蕎麦

ざいご蕎麦(長芋、舞茸、わらび、きんぴら、山椒わさびと薬味いり)

ところで、ざいごって何だ🙄??

方言かな?

まっいいや口笛美味しかったからニコニコ

温まった〜おねがい

蕎麦湯はびっくりする位とろみがあり蕎麦を飲んでるって感じでしたニコニコ


まさか、八川そばさんを出る時にGSX-R1000乗りのシングウさんに私達が見られていたとはね爆笑

恥ずかしいわ(/ω\*)😂


帰りも寒って言いながら無事に帰宅🏠

感想

250めっちゃ軽くて乗りやすかった!!

こりゃツーリングにはこれから250に乗っちゃうかもハート

GSR750はサーキット仕様にしちゃうかもね爆笑

イクソンのジャケットとグローブも気に入ったよピンクハート

オススメですラブラブ


帰ったらMFJの汐ちゃんとモチュールさんが営業に来られたよおねがい

松ちゃんも忙しい中来てくれたニコニコ

皆さんありがとうございました🙏


夜はウォーキング👣


桜は半分くらい散ってました🌸


宍道湖大橋渡ってUターンして帰ろうニコニコ