今日は定休日照れ

だけど車検待ちのお客さんがたくさんいるので今日も朝早くに陸運局にっこり


引取りに来て頂いて納車完了🙆‍♀️


黄砂がマジ汚い真顔

アクアちゃんドロドロ泣

手で洗えば良いのだろうけど……

洗車機にお願いしました爆笑

ピカピカになったよキラキラ


午後からはお休みルンルン

休みは久しぶりだねニコニコ

部活が午前中に終わる息子と

ランチ食べに😋🍴💕

今日こそ唐崎商店へラーメン

時間帯が良かったのかほとんど待たずに座れたよニコニコ

お世話になってるバイク屋さんのモトガイズご夫妻も偶然唐崎商店に来ていらっしゃいましたニコニコ


唐崎商店デビューの息子は北海道味噌で

味噌漬け炙りチャーシュー麺ラーメン

YUZIさんはいつもの北海道味噌辛味噌ラーメン大盛りとチャーハンラーメン

私は北海道味噌の辛味噌野菜ラーメンにチャーシュー1枚トッピングラーメン


お昼食べたから

今日退院の父の顔でも見に帰りますか指差し

と出発したらガーン

YUZIさんが逆走車だ🚗³₃

って驚き


うぎゃぁぁぁぁああああ

危ないです無気力



雲南市の桜並木を見て癒されました桜桜桜桜桜桜


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


そして

到着🏠🚗³₃

病み上がりのお年寄りにはタイヤ交換させれないからタイヤ交換しますニコニコ

息子がトルクレンチを触ってるから

やってみる??

って聞いたら

うん!!やってみたいニコニコ

と言うので息子に任せた口笛


多分大丈夫でしょう指差し


後はスクーターのメンテナンスして

今日のミッション完了(*`・ω・)ゞ