今日も忙しい1日だったアセアセアセアセアセアセ

朝一番でYUZIさんは

ハマちゃんのZRX1200Sの車検に!!


帰ってからは克ちゃんのCB400SFにっこり

車検の準備口笛

オイル交換して🙌


光軸調整して準備完了OK


お昼は部活から帰って来た息子とお出かけニコニコ

いつも米子市か出雲市まで行かないと食べれなかった唐崎商店のさんが25日松江にオープンキラキラ

行って見たら人が多くて待ち時間がヤバそうガーン

諦めて場所変え口笛

美味しいチャーハンが食べたいと言う息子にっこり

そしたら

にしき だよね〜口笛

ここも

まあまあな待ち時間チュー

30分~40分待ってやっと順番が来たよ指差し


息子はチャーシュー麺&チャーハンラーメン

YUZIさんはジャンボラーメンラーメンラーメンラーメン
何玉入ってるのかな照れ
私はちゃんぽん麺と半チャーハンニコニコ
(半チャーハンはYUZIさんとはんぶんこルンルン)


帰ってからはまたバタバタアセアセ

YUZIさんはエアコンの仕入れ!


私は市役所!

書類が出なくて3か所もたらい回しにあいました悲しい

大した証明書じゃないのに発行するのに1時間も待ちました悲しい


ちょうど帰って来た時に

タカハシさんがご登場にっこり

定休日って知ってるからすぐ帰られました照れ


ごめんね〜

私も今帰って来たけど🙌

すぐ出なきゃいけないの照れ

(歩いて行くからちょっと時間がかかる口笛)

そう、定期検査で病院です病院

今日は恐怖の採血だよガーン﹨ 💉 ∕

めっちゃ怖かったえーん泣


帰り道桜のツボミとJR やくも電車

まだ全然咲きそうにない感じです悲しい


夕焼け空も空気が花粉なのかPM2.5なのか汚い悲しい

今日は多分花粉だけど涙がめっちゃ出て困った悲しい


帰って来たら

YUZIさんは塗装したこ〜すけさんのCB750の外装を磨いてたよ!!

写真撮り忘れたタラータラータラー


バタバタな1日で疲れた無気力

春は忙しいね照れ

時間がもっと欲しいチュー