今日は臨時休業して
境港市で卓球大会の応援に卓球



昨年に比べて参加チーム少なめ口笛


シングルスから

1回戦目は勝てたけど……


2回戦目は惜しかったけど……敗退泣

そのお相手さんは決勝まで上がり多分表彰台口笛

団体戦もまさかのシングルスのチーム笑い泣き

マジ泣けちゃうわ泣

残念ながら敗退悲しい


山形県で開催中の全国大会では

島根代表の出雲北陵高校が優勝✨🥇🏆✨

小野くんはやっぱり凄い!!

今年のジュニアの大会では日本一になったし🙌

国際大会にも出ただけあるよね!

おめでとうございます👏


今日は

ぶん。さんから

東京モーターサイクルショーからの写真がおねがい

陽平さんと写ってるし〜おねがいキラキラ

いいな!!いいな!!

森ちゃんとも写ってた爆笑

みし奈さんがMCするヨシムラトークショーカラオケ

みし奈さんにも会いたかったなルンルン

ぶん。さんは

コレ上差し

話題のガチャ丸ブルー丸レッド

めっちゃやってるし爆笑

楽しそうルンルン

楽しそうな写真たくさんありがとうございましたお願い