今日入荷したバイクさん照れ

YUZIさんがGSR750を上手く乗れるためにはコレに乗りなさい!!

って口笛

GSX250R

エクスターカラー

カッコよすぎる💗🙈💗

息子も興味津々ハート

高校卒業して免許を取ったら乗っていいからねルンルン


今日は

俊さんのNinja1000くんにっこり

車検でお預かりですニコニコ


光軸調整して準備完了OK


今日は❓今日もたくさんのお客さんがご来店下さいましたニコニコ

中でもこの2人が面白かった爆笑

ラブラブに見えるけどニヤリ

トガちゃんがちょっと前に買ったヘルメットを10万でどう?って言うからFUJIさんトガちゃんをシバいてた笑い泣き

喧嘩はしてないのでご安心をハート


お知らせ💁‍♀️

大変申し訳ございませんが

明日は息子の卓球大会のため臨時休業致します🏓

ご理解お願いします🙇‍♀️


今山形で全国高校選抜卓球大会真っ最中🏓✨

出雲北陵高校決勝リーグに残ってます!

小野くん先月の全国大会で優勝したから今回の大会も大活躍に間違いない‼️

島根代表だから優勝してください✨🥇🏆✨