今日は修了式学校
高校1年生の学校生活が終わりましたニコニコ
何とかクラス1位をキープしてくれましたよニコニコ
2年生になってもこの調子で頑張ってね💕︎


朝一番でYUZIさんは

靏さんのニンジャくんの車検へニコニコ


午前中は

やったくくんの通勤バイクのバリオスちゃんルンルン

オイル交換ですニコニコ


ありがとうございましたニコニコ


お次は🙌

まえゆ〜くんニコニコ

タイヤ交換ですにっこり


終わる頃

昨日めでたく25歳の誕生日を迎えたゆ〜すけくん登場ニコニコ

ランチツーリング🏍ラーメン


午後からはソッチのオモチャ

ダックス号

ノーマルのフロントフェンダーがどうも気になって仕方ない凝視


と言う事でホンダ純正のメッキフロントフェンダーとキジマのフェンダーステーを使って取り付けパー


スッキリキラキラ


ソッチご満悦ニコニコ

ニヤニヤしてた(๑¯ω¯๑)


ラーメン食べてお腹いっぱいになった2人は

久しぶりのラブラブ💑

今日のY's でのベストショットかもしれないニコニコ

仲良しですねニコニコ


そして

東京に行ってるタカハシさんからは

東京モーターサイクルショーの写真がおねがい

陽平さぁ〜んおねがい

ヨシムラジャパン

㊗️社長ご就任おめでとうございますキラキラ

行きたかったけど🙌

忙しいし、息子の卓球大会もあるし……

今日父親が緊急入院したし……

まぁ今年は行かなくて正解だったって事かもしれないねアセアセ

森ちゃんは相変わらずパワフル爆笑

ヨシムラの櫻井くんにも会ったみたいだね爆笑


そして見た??

スズキが!!

8耐に参戦するよ!!

なんだか今年のバイクレースは盛り上がりそうだよねひらめき

記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


そして

今日初めてよ!!

何これ❓

ずっとスピーカーから

「あなたのコンピューターはトロイの木馬に感染しました。○△□○△□」なんてずっと言って……

×も利かないし。

電源落としてもダメだし。

最悪魂

明らかに嘘の画面なのに消せなくて困った魂

結局

タスクマネージャーを開いてブラウザを閉じて解消上差し

慌てず絶対にアクセスしない事ですね!!

フェイク画面に騙されないように

皆さんも気を付け下さいお願い