今日のお弁当は豚の生姜焼きだよお弁当


息子を学校に送り銀行に行こうと思ったら

YUZIさんから

忘れ物の連絡がガーン

納税証明書が無かったらしく市の窓口まで取りに行き配達照れ


すると今度は息子からも忘れ物したって連絡がガーン

親子だな凝視


渡したあとは

久しぶりに私もエアコン工事について行ったよ口笛


2件目は出雲市平田町

宍道湖がめっちゃ濁ってて汚い悲しい


現場に行く前にランチ😋🍴💕

久しぶりに 翠苑へ


宍道湖を眺めながら


私はかに玉と担々麺セットニコニコ

凄い量チュー


YUZIさんは

エビチリチャーハンと担々麺のセット

お腹がパンパンになりました照れ


そして

現場に着いて作業👨‍🏭


写真撮られてるのに気付かれた爆笑


帰ってからも片付けやら色々〜

あっという間に夕方になってしまったチュー

今日は定休日だったけど🙌

お仕事でした照れ

明日は

祭日ですが当店定休日のためお休みです!