今日はいい天気でしたね晴れ

朝は

ナガサコさんのGPz750Fの納車

からの

ミキオさんのNinja1000の引取りに!


今日は久しぶりに

ゆ〜すけくんもご来店ニコニコ


お土産ありがとうニコニコ

また遊びに来てねウインク


松ちゃんも

大田市からGSX1100Sに乗ってご来店ニコニコ

久しぶりにバイクに乗ったねグラサン

車検でお預かりですニコニコ


そしてトガちゃんのニンジャくんはメーターの不具合照れ


そして

ナナさんは先週は刀で今週はCB750インテグラでご来店ニコニコ


オイル交換ありがとうございましたお願い

赤、青、黄色🔴🟡🔵

まるで信号機だね🚥


アツさん

7kgダイエットしたんだってびっくり

頑張ったね!!

私は無理じゃチュー

逆に絶賛横に成長中笑い泣き


午後かはら

ミキオさんのNinja1000ニコニコ


タイヤ交換、オイル交換他車検準備ですニコニコ


光軸調整もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧👌


コサカくんも来たのでルンルン



Ducati並べて写真撮ってみた口笛


トモさんは

ジュニアくんのGSX250に乗って来たよニコニコ

私がコレ乗ろうかな口笛

軽くて乗りやすいかも口笛


ソッチはダックスにっこり

エンジンが止まると思ったらサイドスタンド出したママだったらしい笑い泣き


ナカニシさんは今日から4連休にっこり


いらずラッコYUZI爆笑


タカハシさんは

天気が良いのにDucatiではなくハンターカブ口笛


そして

長崎に引越しした靏さんご来店ニコニコ

遠路はるばる車検だからって来て下さいましたニコニコ

久しぶりに会えて嬉しいわおねがい


靏さんのGPZ900RとDucati900SSと私のGSR750を並べて🔴🟡🔵

またまた信号機みたい🚥爆笑


今日はほんと暖かくてバイク日和な1日でしたニコニコ

たくさんのお客様ご来店ありがとうございましたお願い