今日のお弁当きは
エビフライ弁当にだよお弁当飛び出すハート



YUZIさんは

GSX-R750RK号の車検へにっこり


私は朝皮膚科へニコニコ


いつもの冷え性の薬とアレルギーの薬💊

私は一年中アレルギーの薬を飲んでるけど🙌

今は花粉の季節予防

我が家にも花粉症じゃないって否定してる人がいるけど…目が痒い、鼻がヤバイってかなり辛そにしてる人がいます照れ

どうせ1人では病院に行けない人なんだから意地はらずに一緒に病院に行けば良かったのに‼️

って思う照れ


今日は久しぶりに釣具屋さんへ


エビを買いに来たよ🦐🦐🦐

食用ではありませんチュー


帰って水槽へ口笛

ウナギくんのエサです照れ

痩せてるからしっかり食べて大きくなってちょうだいお願い


食べると言ったらこの動画笑い泣き

昨夜めっちゃおもろい😂👍

って娘からLINEで送ってきた!!

食いしん坊ビーグルちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

爆笑泣き笑いわやじゃ笑い泣き→めちゃくちゃって意味。

下矢印下矢印下矢印

https://x.com/forest_mofmof/status/1766978084233003270?s=53&t=W-IaQv8Q7zonaUD_WZVRkA

うちのランちゃんも相当な食いしん坊だったけど🙌

ここまで酷くなかったなラブラブ

亡くなって14年。

ランちゃんに会いたいな…。