今日はバイク日和でしたね太陽


朝一番でYUZIさんは

ヨッシーのGPZ900R引取りに🙌

車検でお預かりですニコニコ

タイヤ交換にオイル交換などもキラキラ


今日

絶対に来ると思ってるたFUJIさんもご来店ニコニコ

キレイなGPzなのに高速道路に乗って来るから塩カルまみれに無気力ガーン

この後

お決まりの日御碕に行かれましたよ爆笑


めちゃんこ元気なオジサン爆笑


ナナさんは今朝うちは気温1℃だったぞ!

ってNバンにGSX1100S刀くんを積んでご来店ニコニコ

日南町寒すぎだ〜真顔


オイル交換ありがとうございますお願い


そしてマフラーも知らんぷり

Y'sオリジナルサイレンサーからY'sオリジナルサイレンサーへ笑い泣き

ショートタイプに交換です!!

お買い上げありがとうございましたお願い



のぶさんも今日絶対にバイク乗ってるだろうけど、油冷かな〜?XRかな〜?
って思ってたらちびっこい方のXRでご来店ニコニコ


昨日お誕生日だったミキオさんは

W800でご来店ニコニコ

明日は14Rのオイル交換に来て下さるそうですにっこり


今日はカズの誕生日🎂


ジンケちゃんもご来店ニコニコ



夕方にはイシダさんもニコニコ

ニンジャくんでご来店ニコニコ

娘と同じ高専に通っていた娘さんが今年ご結婚されるそうです💍

嬉しい様な寂しい様な複雑なお気持ちでしょうが話を聞いたら相手の男の子が良い子なので安心ですねラブラブ



今日はわちゃわちゃ賑やかな1日でしたニコニコ

ほんと!!

バイク日和でしたルンルン


今日最後のお仕事はヨッシーのニンジャくんの光軸調整電球


今日みたいに天気が良いとツーリングに行きたくなるねハート

日帰りやお泊まりツーリング!!

行ってみたい所はたくさんあるけどね〜ルンルン


そう!!そう!!

今日は全日本ロードレース選手権第1戦 鈴鹿サーキットフラッグ

昨日は悪天候により予選が中止になったんだよ泣

と言う事で

今日のグリッドは昨日の走行の結果に!

今日はバタバタで気付いたらJSB1000クラスがスタートしてたアセアセ

慌ててテレビ見たらタラー

赤旗ガーン

え〜

しかも一樹くんが転倒してるって泣

再スタートから見たけどタラータラータラー

ヨシムラからスポット参戦の渥美 心くんも転倒しちゃうし悲しい

水野くんは1位取れなくて悔しかっただろうなぁショボーン

なんだかなぁ…って感じでレース修了照れ


明日は

NHKで放送される

鶴瓶の家族に乾杯を見なきゃねラブラブ

石川佳純ちゃんだから卓球

夜は我が家は卓球クラブだから録画予約しといたよおねがいルンルン