楽しかった京都旅行から現実に戻り
今日から息子も学校🏫
私はお弁当作り😋🍴🍱♬*


朝一番で商工会議所へ


帰ってきたら

ドカティくんがびっくり

次のオーナーさんが決まったので登録と車検の準備ニコニコ

光軸調整してバッチリ👌


乾式クラッチって

心臓がドクドクする凝視

カバー無しと有りを比べたら全然違う爆笑


午後からはお茶会コーヒー

こ〜じくんからの差し入れにっこり


そしてこれはまえゆ〜くんからのお土産にっこり

黒田官兵衛のお菓子びっくり

卓球の石川佳純ちゃんのご先祖さまじゃん!!

石川佳純ちゃんと言えば🙌

今日ニンゲン観察モニタリングに出てたらしい!!

録画予約しとけば良かった悲しい


島根では3月11日に放送される鶴瓶の家族に乾杯は録画予約したんだけどねキラキラ

3月11日(前編)と25日(後編)ですラブラブ


卓球と言えば🙌

今日は卓球クラブ卓球

今日は2人とも思った様に打てなかったかな照れ

練習しなきゃ!!