今朝の朝食🍚


バイキング形式なので色々頂きましたニコニコ

イクラはかけ放題飛び出すハート

めっちゃ幸せ( ´˘` )ラブラブ

朝から食べすぎたチュー


さて、今日も観光スタート指差し

まずはホテルから3~5分の場所にある東寺キラキラ

拝観して五重の塔を見ましたニコニコ


次は伏見稲荷神社神社神社神社ฅ^•ﻌ•^ฅ


想像以上でした!!


鳥居の数

凄すぎた!!

しかも歩く距離半端ない!!

山に上がる階段がキツイ💧

ヘロヘロになりました無気力

絶対に鳥居の数1000以上あるわ!!

甘いいちご飴で元気を取り戻して次の目的地へ🍓🍓✨


さて次は照れ

清水寺ですおねがい


三重の塔


そして目的の

清水の舞台!!

我が家の男子2人は何処にいるでしょうか爆笑?

時間は14時🕑

満足したので遅めのランチ🍽へ移動🚙


時間が有れば行きたかったけど🙌

八坂神社は車中からチラリと見て終わり🙌

次回行こうルンルン


14時過ぎてるから

営業してる飲食店探し!

肉まぶし専門店 稀 さんへ

牛肉のひつまぶしと牛肉のステーキ重


そしてデザートは別腹口笛

徒歩3分の場所に辻利本店お茶

抹茶アイス頂きました😋

並びにミッフィーのお店もあったよニコニコ

めっちゃ可愛かったハート


目的は果たした!!

帰ろう🚙

帰ったら真っ暗だな照れ


無事に松江市に到着

帰ったら何も無いので最寄りの丸亀製麺さんで夜ご飯でしたにっこり


無事にお家に着いてお片付け🏠✋