今日は早起きしてお出掛け🙌



ツーリングの視察を兼ねての観光だよニコニコ


途中

名神高速で危なかったガーン

ハザード出して止まってるし真顔


この後追突事故とか起きてないと良いけど……凝視

危なすぎる驚き


京都に到着‼️

残念ながら雨ですが最初の目的地に到着おねがい

YUZIさん念願の平等院鳳凰堂キラキラ

10円玉のモデルですねコイン


とりあえず男子二人をハート


雨でもお出掛けが出来て嬉しい息子ニコニコ

あっ今日は高校受験で2日間休校日学校

中は撮影禁止のため写真はありませんアセアセ


次は

食べ歩きで錦市場へ


2人が見てるのは👀


ウニ照れ




宍道湖のシジミだってひらめき

家でも食べれるわ爆笑

しかも高っ

地元のスーパーの3倍の値段じゃチュー

我が家は

とりあえず牡蠣とウニを頂く事に知らんぷり

他海鮮もルンルン

ハモ天意外に美味しかったにっこり


息子の大好きなわらび餅ハート


抹茶尽くしでスイーツタイムお団子🍵パフェ


芋けんぴタワーといちご大福🍠🍓✨

クレープ

は見るだけ爆笑


やっぱりお肉が気になる👀

ので

寄り道知らんぷり


フルーツサンドも見るだけ知らんぷり


金物屋さん

高っ!

きっと良いものなのでしょうキラキラ

錦天満宮はチラリと見て次の目的地へ🚙


こちらは

三十三間堂

ここも中は撮影禁止でしたアセアセ

絶対に拝観した方が良いって娘が言うので拝観したけど大正解🙆‍♀️

圧巻!!

良かったわキラキラ


ちゃんと娘に頼まれた頭痛封じのお守りも購入!!

片頭痛持ちだからね悲しい

我が家私以外全員片頭痛持ち悲しい



今日最後の目的地は

京都水族館🐡🐠🐟🐬🦈🦭

オオサンショウウオが水族館のキャラクターってくらいオオサンショウウオのグッズやお土産がたくさんありましたにっこり

オットセイとペンギン🐧

可愛いラブラブ


残念ながらイルカショーは終わってました真顔


さて、今宵の宿へ


チェックインして夕食場へ






お腹いっぱい照れ

YUZIさんはこんなに食べたのに6割だって爆笑


温泉に入って

檜風呂、桶風呂、岩盤浴、サウナがありましたよ♨️

出たら無料アイス🍨

無料ドリンクコーナーもありますコーヒーお茶


17時までのウェルカムドリンクは間に合わなかつたけどね照れ

サービスのラーメンも食べてお腹パンパン知らんぷり


サービス充実キラキラ


かなり充実した1日でしたニコニコ

明日はどこ行こうかな指差し