しまった😫
あしたから県立高校受験だから今日は午前中のみの授業だったから今日はお弁当要らないのについ作ってしまったチュー


朝一で今日はココ照れ


別に設けられてる確定申告会場ではなく

直接税務署へ確定申告へ


行ったら1番ではなく2番手でした口笛


さぁ

納税するために働かなくちゃチュー

トガちゃんのニンジャくんのアッパーカウル


雪ずりで破損したから

直して塗装☝️

でもね!

やっぱりしっかり艶を出したいから

オリャー!!!!!!って

何回もペーパーして


ポリッシャールンルン


めっちゃキレイじゃんキラキラ

プロみたい爆笑拍手


今日はお客さん

たくさんルンルン

ご来店ありがとうございましたお願い

アケミちゃんのアクシスZ125も無事に納車でしたにっこり


明日、明後日は定休日ですニコニコ