今朝は
撒き放題ってくらい塩カルが撒き散らすされてたよ真顔

こりゃバイクには乗れんよね無気力ガーン


トライアルにモバイルバッテリーを買いに行ったの‼️

そしたら

コレよガーン


見事に割れてる驚き

配送中に落とした?

でも箱は無傷でキレイだし……

バッテリーが膨張したのかな真顔


とりあえず🙌

トライアルに行って交換してもらいました知らんぷり

よく分からないメーカーのモバイルバッテリー買ってしまわずにエレコムとか知名度の高いモバイルバッテリー買えば良かったと少し後悔悲しい


その後はお客さんにはもうしわけないけど🙌

午前中お店を閉めさせて頂いて卓球クラブへ卓球

YUZIさんも朝塗装に行って後で合流したよニコニコ


卓球マシンで練習した後は

サーブの練習からのラリー練習からの試合爆笑

どっこいどっこい口笛

2人レベル変わらないね爆笑


午後からはお客さんとお茶会して終わりコーヒーピンクドーナツニコニコ


夕方は宍道湖までお散歩ニコニコ


今日もシャボン玉飛び出すハート


見惚れてたら

知ってる女の子が来た〜おねがい

靏さんの姪っ子ちゃんですハート


パパさんも大興奮ルンルン

撮る人を撮りながらシャボン玉してる女の子を撮って見たラブラブ

癒された〜ラブラブ


帰ってから慌てて夜ご飯の準備🌙🍚

今日は3月3日お雛様の日だからちらし寿司雛人形